松江店

ごあいさつ

matsue120412a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HP
をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今週HP担当は木戸です。
こんにちは!お久しぶりです(^ω^)

桜が、とっても綺麗な季節になりましたね♪

では、早速!!

matsue120412b.jpg

matsue120412c1.jpg 
matsue120412c2.jpg
全体写真です。

matsue120412d1.jpg 
matsue120412d2.jpg

matsue120412e1.jpg 
matsue120412e2.jpg
外壁を下塗り中です。

matsue120412f1.jpg 
matsue120412f2.jpg

matsue120412g1.jpg 
matsue120412g2.jpg

matsue120412h1.jpg 
matsue120412h2.jpg
中の雰囲気です。

工事はどんどん進んでいます!

また写真をお送り致します!!

続きまして・・・。

皆さんお待ちかねの!

matsue120405k.jpg

matsue120412i.jpg

実は残念なお知らせがあります・・・。

なんと今回も体重の写真を撮っていません。

すみません・・・。

言い訳を言わせて頂くと、

今のままの木戸君がいいよ!

とお施主様に言われて油断していたという事と

「体重計の電池切れです・・・。」

えっ?

そんぐらい早く電池交換して、

写真をUPしろー!

という声が聞こえてくるような・・・。

最近体重計にも乗っていなかったし、

なんかちょっと、体重計がおっかない気持ちなんですよ!!

今、怖いものは、

鏡と体重計!

このHPを通して、

年頃の女の子のお気持ちが

よーーくわかりました!

来週は「とても大事なお知らせ!」がありますので

来週は必ず体重の写真と運動写真を乗せます!!

matsue120412j.jpg

確かに・・・。心に響きますね・・・。ちくりと。
matsue120405n.jpg
では次週をお楽しみに!

matsue120412k.jpg
この人は一体誰!?

matsue120405k.jpg

3月31日に松江市上乃木にショールームがオープンしました!

ショールームでも床暖房が体感できるようになりました。

是非、地熱床のエコ床暖を体感しにいらして下さいませ。

4/30迄キャンペーン開催中。
毎週末、ショールームでイベント開催しております。

たこ焼き・ワッフル作って待ってまーす。

matsue120412l.jpg

matsue120412m.jpg
場所は、下記の地図をご覧下さい。

山陰道側道沿い、びんごや様の隣りです。

matsue120329k.jpg

matsue120329l.jpg

matsue120405k.jpg

モデルハウスは東出雲になります。見学ご希望の方はご連絡下さいませ。
matsue111020t.jpg

お施主様のご好意により4月22日【日】までお借りすることになっております

土間収納のあるお家です。

これからお家造りを計画しておられる方
ご覧になっていただけるのもあと僅かです。
是非今後のお家作りの参考にして下さいませ。

お待ちしております。

matsue120216q.jpg

   
次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif