松江店

ごあいさつ

matsue120405a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HP
をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今週HP担当は松田です。

matsue120405b.jpg
上の写真のケーキは、よしたか君がホワイトデーにくれました。

なんと手作りのチーズスフレ!!
こんな可愛い箱入り(笑)
作っているところを想像してみて下さい。
あの大きな手で、こんな可愛いケーキ。
これがまた上手なんですよ~
一家に一人、力持ちのお菓子作りの上手な男
居たら便利で楽しそう(笑)

matsue120405c.jpg

3月24日K様お引き渡しをしました。

K様とは一昨年の10月からのお付き合いです。
プランもご主人様が考えたものを
こちらが形にさせていただきました。
細部にわたってよく考えられた、お家が出来上がりました。

matsue120405d.jpg
テープカット!!
今日は残念ながら下の娘さんは保育園で参加できませんでした
matsue120405e.jpg
玄関の鍵の封を開けていただきました。
matsue120405f.jpg
玄関の鍵挿入!!
matsue120405g.jpg
設備機器のご説明。
取り扱い説明書があるのでいっぺんに覚えなくでも大丈夫ですよ。

matsue120405h.jpg

matsue120405i.jpg
こちらはK様よりプレゼントしていただきました。
なんと手作りの打診棒です。

完成したお家をチェックするのに、いいものがなくて
拳骨でコンコンしていて、手が痛くなるんですよ~と言うのを
聞いておられて、プレゼントしていただきました。
有難うございました!!
早速使わせていただいております。

matsue120405j.jpg
こちらもいただきました。
いつも有難うございます(^^)

matsue120405k.jpg

matsue120405l.jpg

matsue120405m.jpg

ちょっと遠目で全体像を隠し撮り。
パシャリ!!
小さくなったような、なってないような・・・・ matsue120405n.jpg
遠近法(笑)

次回HPは、よしたか君担当なんで
本人より報告ということで。

お楽しみに!

matsue120405k.jpg

3月31日に松江市上乃木にショールームがオープンしました!

3/31・4/1は沢山のご来場有難うございました。

ショールームでも床暖房が体感できるようになりました。

是非、地熱床のエコ床暖を体感しにいらして下さいませ。

4/30迄キャンペーン開催中。
毎週末、ショールームでイベント開催しております。
matsue120405o.jpg

matsue120405p.jpg

たこ焼き・ワッフル作って待ってまーす。

場所は、下記の地図をご覧下さい。

山陰道側道沿い、びんごや様の隣りです。

matsue120329k.jpg

matsue120329l.jpg

matsue120405k.jpg

モデルハウスは東出雲になります。見学ご希望の方はご連絡下さいませ。
matsue111020t.jpg

お施主様のご好意により4月22日【日】までお借りすることになっております

土間収納のあるお家です。

これからお家造りを計画しておられる方
ご覧になっていただけるのもあと僅かです。
是非今後のお家作りの参考にして下さいませ。

お待ちしております。

matsue120216q.jpg

   
次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif