丸亀店

室内温度20℃

この冬一番の寒波の時期ですが、皆さん体調を崩されてはいませんか?

最近は雪も降ったりやんだりなど

天気がよくわからないので防寒対策だけはしっかりと!

 

今日のお昼ごろ丸亀の方が少し吹雪いていました。

といっても5分ほどで落ち着いたのですが・・・

外を見ると、テントに雪が少し積もっていました☃

外気温は当然一桁

なので室内温度を見に行きました。

床暖房が止まっている時間なので10℃台かなと思たのですが

なんと20℃もありました😳

流石は地熱の基礎

タイマーが止まって数時間たつのにこのぬくもりを

蓄熱・維持してくれるから驚きです。

 

今後の寒い時期も床暖房と基礎があれば寒さを気にする必要がなくなります♪

 

イベント情報


完成現場見学会 1月末まで ヌックが付いた3LDK平屋です!

完成現場見学会 2/4・5 ハイリビングとロフティ付き3LDK2F!

             香川県初!ラビスタの家♪


キャンペーン開催中!

 

来場予約

 

資料請求

キャンパーの家