丸亀店

ナイトモデルハウス

こんにちは

ユニバーサルホーム丸亀店です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*

だんだん寒くなってきましたが皆さん体調に変化はありませんか?

ユニバーサルホームの冬といえば床暖房

丸亀店も床暖房稼働開始しました(^▽^)/

足元から暖まれる床暖房はほんっとうにおススメ

特にトイレや洗面所のタイル

冷たいと思わせて実は暖かいので感動✨

冬行くのが嫌になるお手洗いやお風呂もすぐに行動できます(*´ω`*)

 

帰宅車が多い国道に面した位置にある丸亀店は

窓の気密性壁の遮音性をよく感じて頂けるので

昼より夜の方がより実感して頂けます☺

事務所側は床暖房をつけていないので

床暖房のありがたさが本当によくわかります(^^♪

事務所とモデルハウスで建物がつながっているので

二世帯住宅を考えている方も

間取りの想像がしやすい(^O^)

 


メーカーに迷ったときは体感できるモデルハウスが一番!

 

直ぐにお届け 資料請求📚

 

ユニバーサルホーム丸亀店

 

インスタグラム更新!

フォロー&いいね👍お願いします!

 

サンフラワーブログではスタッフの日常を更新✎