丸亀店

寒波到来・床暖房・住みやすい家・暖かい家・寒くない家

こんにちは(^▽^)/

年が明けて多くの方が仕事始めを

迎えたと思います。

気合を入れて仕事をすると思った矢先に

寒波到来((((;゚Д゚))))

暖房がついている部屋であたたまっても、

足先から冷えが…

 

でも、ユニバーサルホームの家なら

床暖房をつけているので足元からポカポカ(*’▽’)

体が接していると約28℃の暖かさを体感できます。

(温度が低いので低温やけどの心配もありません。)

実際にユニバーサルホームの家に住んでいる

上司一家は冬でも裸足生活♬

一年中快適な家に住むことで、家事や仕事の効率アップ⤴

寒さに弱い方、疲れが取れない方、その他にも床暖房が気になる方は

ぜひユニバーサルホームをご見学ください!

 

かんたん来場予約はコチラ👇

同時進行で別ブログもUP中!

インスタグラムのフォロー&いいねもお願いします<(_ _)>