丸亀店

オシャレリビング

こんにちは(^▽^)/

本日はシンプル!でもオシャレ

なリビングのご紹介をします。

コチラは無垢のフローリングのリビングです

ナチュラルな床がドアやクロスに会っていて優しく、

暖かそうな雰囲気ですね😊

リビングから少し奥にある子部部屋が

家族のぬくもりを感じれるのでお子さんが

寂しくなることもありません!

リビングの天井はナチュラルな床にあう

木目調の天井です。

木目は今人気ですし、天井に取り入れるのはすごく

オシャレですね✨

全体写真はこんな感じです。

天井の色が床の色よりも明るいので、照明がなくても

明るい雰囲気が出ています(*’▽’)

 

かんたん来場予約はコチラ👇

今ならQUOカード3000円プレゼント🎁

同時進行で別ブログもUP中!

インスタグラムのフォロー&いいねもお願いします<(_ _)>