丸亀店

キッチン スタイリッシュからカジュアルも!!

こんにちは(^▽^)/

今回は今まで建ててくださったお客様のお家

キッチン部分をご紹介します!

料理をする方なら特にこだわりを持つキッチン

多彩な収納・お手入れのしやすさはもちろん

色の組み合わせで雰囲気もすごく変わります😊

 

こちらのキッチンは天板部分が白、化粧板部分が黒

モノトーンでスタイリッシュな

キッチンです(`・ω・´)

背後の収納棚も同じ色で統一してますが、

背面の淡いレモン色のクロスが

堅くなりすぎない雰囲気を出してくれています🍋

 

次にこちらのキッチン

キッチンに腰壁がついているので

キッチン側に調味料などの収納を作ることが♬

余計な収納棚を置く必要がないので、キッチンの作業スペース

を大きくとることが出来ます!(^^)!

 

最後はこちらのキッチン

袖壁部分が木目のキッチン

ひかりが差し込んで優しく

カジュアルな色合いを醸し出していますね☆彡

 

どうでしたか?

キッチンも腰壁・袖壁・アクセントクロスなど

一つの工夫で雰囲気も使い方も変わりますね。

ぜひ、自分だけのこだわりのキッチンを実現させてみませんか❓

 

かんたん来場予約はコチラ

同時進行で別ブログもUP中♢

インスタグラム更新中⤴

フォロー&いいね👍お願いします