丸亀店

丸亀店10月限定・数量限定☆

こんにちは(^▽^)/

最近は朝晩と気温が下がってきて、肌寒くなってきましたね。

暦上では秋になっているので皆さん気温の変化で風邪などひかれないように

体調管理はしっかりしましょう!

さて、今回は丸亀店10月限定・数量限定のお茶をご紹介させていただきます。

丸亀店限定のお茶、名前は「バタフライピー」

バタフライピーの本場であるタイでは美容用品に多く使用され、他にも目の疲れやアンチエイジング効果がありその量はブルーベリーの二倍の量だそうです。

私の視力回復も期待できるかもしれませんね。

青色はお花の色で無添加なので心配ありません。

実際に私も飲んでみましたがハーブの香りがよくシュガーなどを入れなくてもおいしかったです!(^^)!

さらにこの「バタフライピー」はレモンやライムを絞ることで綺麗な紫色に変化します

「バタフライピー」が気になる方、モデルハウスを見学してみたい方などは

ぜひご来場ください(⌒∇⌒)

そして、10月といえばイベントがありますよね。

お子様大好き「ハロウィン」

丸亀店でも毎年恒例ご来場くださったお子様にお菓子のプレゼントをご用意しています❕

お菓子は二種類ご用意していますので、好きな方をお選びください。

お菓子の中身は明けてからからのお楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

モデルハウス見学予約の方は下記画像をクリック

ご来場予約の方にはQUOカード2000円プレゼント(#^^#)