丸亀店

感謝祭☆2018

こんにちはひらりんです
毎日暑いですねー
暑さで体調を崩されていませんか??
水分補給と暑さ対策をしっかりとして、猛暑を乗り切りましょう

先日、香川県でご建築いただいた方を招待して、
ユニバーサルホーム高松東店と丸亀店合同の感謝祭を開催致しました
今年は、初開催の地引網体験&バーベキューです

津田の海岸でみんなでボランティア清掃の後、いよいよ地引網体験です
1533523107839

漁師さんの掛け声のもと、みんなで一生懸命あみを引っ張りました
1533521707764

白い目印の下にお魚がたくさんいるはず
BlogPaint

大人数で引っ張ってもかなり重かったです
みんなで汗をかきながら頑張りました
1533521859369
1533523091542
1533523191648

ちびっこ達でとれたお魚の仕分けです
とれたてのお魚に触れるのは貴重な体験ですね
1533521935950
タコも捕れました
1533521910214
1533521952667
すごく大きなお魚も捕れました
1533522030264

みんなでバーベキュー
1533522084364
みんなで捕ったお魚が豪華なお刺身に
38468085_
食後は、じゃんけん&クイズ大会で盛り上がりました
1533522284053

38653355_
さっそく絵日記を書いてくれたちびっこたちもいました
良い思い出になったようで、とても嬉しいです
たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いします