丸亀店

☆キッズ撮影会☆

こんにちはひらりんです
遅くなりましたが、先日丸亀店モデルハウスにて行われた
イエッテ×キッズ撮影会の様子をご紹介いたします

こちらは撮影の様子
プロのカメラマンさんと本物の機材です
DSC03281
ヘアメイクもスタイリストさんがしてくださいました
DSC03299

カメラを向けられるとみんな最初は緊張してたけど、
さすがはプロカメラマン自然な笑顔を引き出します
DSC03334
DSC03344
DSC03355
DSC03380
DSC03439
DSC03406
DSC03456
DSC03474
DSC03461
BlogPaint
プロカメラマンさん撮影の写真は後日のお渡しです
お楽しみにお待ちください

こちらはイエッテキッズモデルオーデションのフォトブックの
キッズモデルさんの撮影の様子です
色々なシーンで丸亀店モデルハウスを使用していただきました
DSC03529
DSC03500
DSC03531
どんな風に仕上がるのか、こちらも完成が楽しみです

フォトブックは、ユニバーサルホーム 高松東店、丸亀店、岡山けやき通り店での配布予定です
完成までお待ちください