丸亀店

ラーメンつみ放題♪&プール開き♪

こんにちはひらりんです

毎日暑い日が続きますね
地熱床システムはひんやりと涼しいです
モデルハウスに体感しにお越しください

今月はラーメンつみ放題イベントを初開催しています
丸亀店限定
1498965427309
※写真はイメージです

制限時間30秒で積み上げた分だけお持ち帰りいただけます
みなさまのチャレンジお待ちしております

 

 

先日、プール開きをしました
今年も毎週土日にウォータースライダーが登場しています
ちびっこのみんなは水着とタオルを持って遊びに来てください
20170617_094306

20170617_114553

20170617_114901

今週の丸亀店

ファルコンさんのお客様O様より、手作りの素敵なウェルカムボードを
いただきました
BlogPaint

早速、モデルハウスの玄関に飾らせて戴いてます
O様ありがとうございました