丸亀店

祝♪地鎮祭☆彡


こんにちはひらりんです
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか
丸亀店モデルハウスはGW中は休まず営業致しておりますので、
お気軽にお立ち寄り下さい

最近は毎日陽気でぽかぽかと温かいですね
先日、丸亀市にて地鎮祭が執り行われました
この日もぽかぽかと温かく、なんと雲一つない快晴でした
DSC024991

パパと一緒にエイ!エイ!エイ!
BlogPaint

すごいしっかりとクワを握ってます
BlogPaint

前日のギックリ腰の影響で、へっぴり腰で動きがゆっくりな店長・・・
神聖な場で皆さん笑いをこらえるのに必死でした
BlogPaint

風邪で熱が38℃もあったYちゃん
頑張ってポーズをとってくれました
DSC02488

BlogPaint
O様、本日はおめでとうございます
いよいよこれから工事が始まりますね
無事にO様の素敵なマイホームが完成するすることをスタッフ一同楽しみにしています

O様邸新築工事に携わる皆様、安全に作業をお願い致します

おまけ
地鎮祭が終わった後、神主さんが撒いた切麻(キリヌサ)を
一生懸命にひろってくれたYちゃん
DSC024941
この写真の15分後には寝てしまいました
元気になったら遊ぼうね