丸亀店

ウォータースライダー&夏季休業のお知らせ

 

???????????????????????????????

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

star

こんにちは!!ひらりんです(*‘∀‘)

モデルハウスでプール開きをしました♪
早速、ウォータースライダーをすべりにちびっこたちが遊びに来てくれました☆彡
20160806_114437

みんな楽しそうにはしゃいでいます♪
20160807_121859

最初は怖がってお姉ちゃんがすべって来るのを下で待ってたお子様も・・・
DSC03221

お姉ちゃんが楽しそうにすべってるのを見て
勇気を出して上手にすべることができました☆彡
BlogPaint

こちらのお子様もはじめは怖くて近寄ることも出来なかったんですが・・・
IMG_3294

ママが応援してくれて、頑張って上手にすべれました☆彡
BlogPaint

どのお子様も一度すべってみると楽しくようで大はしゃぎでした♪

9月末までの毎週土曜日曜日に開催予定ですので、
水着とタオルを持って遊びに来てくださいね☆彡

 

~夏祭りイベントのお知らせ~

222

8月20日(土)、21日(日)夏祭りイベントを開催します♪
流しそうめんやプールで遊んで暑い夏を思いっきり楽しみましょう!!

ちびっこのみんなは水着とタオルを持って遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

~夏季休業のお知らせ~

誠に勝手ながら、明日8月13日(土)~17日(水)の間、
夏季休業とさせて頂きます。
18日(木)より元気に営業致します!!
ご理解の程、宜しくお願い致します。