丸亀店

愛情たっぷり!?

こんにちは。ファルコンです

先日、開催されていた 『 家博バル 』 に いってきました!!

実はこの2日間は夜9時までの営業だったんです
夜の家博もなかなかきれいな感じだったので、思わずとってきちゃいました

IMG_1626

 

 

個人的には夜のお家の写真が好きなんです

メインイベントのバルの方は・・・

IMG_1620
賑わっておりました。

本格的な食べ物がでていたそうで、

たくさんのお客様に喜んでいただきました

 

そして、丸亀店では

今週より 『 プール開き 』  です!!
どーーーーーん!!

1314キャプチャ

このサメプーールですが、(勝手にネーミング。笑)

口からもシャワーが!!!

142キャプチャ

見えにくい写真ですみません。
写真で見るより迫力大です!!!!
ぜひぜひご家族皆様でお越しください。

おまちしております。

 

~おまけ~
ある日の店長とももんがの会話。
店長 『 喉渇いたーーーー!!! 』

もも 『  なんか飲み物持ってきましょうか? 』
店長のポイントアップを狙うももんが。
店長 『 サンキュー。 なんでもいいよ! 』

もも 『 わかりました!! 愛情たっぷりにしてきます! 』

 

・・・・愛情たっぷり???
どうやら暑さでやられてしまったらしいです。
そして、出てきたのがこちら

987キャプチャ

 

わーーーー?????
ハートがいっぱーーーーい?????
氷が全てハートでした。

斬新な愛情の注ぎ方ですね?
ももんがの愛情いっぱいジュースを飲めるのはユニバーサルホームだけ!

(そりゃそうだろ!!!)

ぜひぜひ、ももんがの愛情たっぷりジュースを飲みにきてください