丸亀店

にじ。

こんにちは!ファルコンです。

7月に入りましたねー。暑い日が続きます

去年よりも暑い気がするのは私だけでしょうか!?

 

今回はO様邸のご紹介をします。

初お目見えです。

完成に近づいております。

IMG_1206

本日より壁紙を貼っていきます!!

壁紙がつくと一気に様変わりしますので、

貼り終わるのが楽しみです

 

~おまけ~

O様邸に行き、

モデルハウスに戻ろうと玄関ドアを開けた瞬間

『   ザーーーーーーーー    』

通り雨に降られました。

やられました。

さすが雨女ファルコン。

確かに外観の写真を取りに出てる時、

西側の雲行きが怪しかった!!黒かった!

車に乗ろうとした瞬間には 雨も止んで

IMG_1236

虹が。

なんとなく、晴れやかな気持ちになりました。

服はずぶ濡れですが。

以上、今日も愉快な丸亀店でした。

(ブログの投稿時間にもご注目ください