丸亀店

いちごは果物?野菜?

こんにちは。ファルコンです。

現場のご案内をしまーーーす。

こちら丸亀市O様邸。

?

123キャプチャ

塗装工事もおわり、足場が取れました!!

外壁の色合いと青空とのコントラストがキレイですね!

 

だんだんおうちの中も形がわかるようになってきました。

567キャプチャ

 

実はO様邸は床の色、ドアの色などの色が部屋によって使い分けているんです!

今は養生しているので見れませんが、もうすぐ養生がとれるので

完成を見るのが楽しみです!!

 

 

続きまして、Y様邸

12

わかりにくいですが

外壁工事にさしかかっています。

34

中は断熱工事がおわりました!!

実はY様邸は丸亀店初のKIDUKIモデルです。

とゆーことは、KIDUKIボックス、KIDUKIステージもモチロンあります。

002

こちらも完成が楽しみです。

 

 

~今日の丸亀店~

ももんが 『 いちごって野菜ですか?果物ですか?』

1キャプチャ

↑ ももんが。

全員 ( いきなり何を言い出すのか・・・ )

と思いながらも、そんなこと言われたら、

 

きーにーなーるー!!!

 

ってことで、とゆうわけで、みんなで調べてみました。

結果、(いろんな説があるみたいですが・・・)

草になるのが  『 野菜 』

木になるのが 『 果物 』

だそうです。

つまり いちごは   野菜   だそうです!!!!!

 

『    なんだってーーーーーー!?    』

2キャプチャ

(私の感想です)

以上、今日も愉快な丸亀店でした。

 

 

 

 

?