丸亀店

こども大工さん♪

???????????????????????????????

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

star

こんにちは!!ひらりんです(*‘∀‘)

先日、丸亀店モデルハウスにて
リアル棟上体験イベントが開催されました(^O^)/
本物の大工さんと一緒に、本物の道具を使って
本物の材料で小さなお家を作りました(*’ω’*)

???????????????????????????????

???????????????????????????????

初めは、お父さんお母さんとおそるおそる一緒に挑戦してましたが、
慣れてくると自分たちで大工さんに教えてもらいながら
みんなでトントン♪

 

???????????????????????????????

筋がいいなぁと現場監督からのお墨付き(*‘∀‘)

 

???????????????????????????????

最年少こども大工さん登場☆彡
2年後?みんなと一緒にトントンしようね♪

 

2階まで出来たのでひとまず記念撮影☆彡

???????????????????????????????

 

トントントントン
あと一息!!

???????????????????????????????

 

ようやく棟上げ完了です
わ~い♪♪

???????????????????????????????

 

上棟式も終わり、さぁ餅まきならぬお菓子まき☆彡

???????????????????????????????

 

いっぱい拾ったね(*^▽^*)

???????????????????????????????

 

大工さん一日ありがとうございました(/・ω・)/

99

 

今回初めての棟上げイベントでした☆彡
また次回も開催予定です♪

他にもいろいろなイベントを計画中ですので、
準備でき次第お知らせ致します☆彡
皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております(^_^)/~

※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。