丸亀店

おしらせ。

こんにちは!ファルコンです!
似ている動物は うさぎ といわれる ファルコンです。

うさぎって言うても
355

残念ながら このうさぎ ではありません。

こちらのうさぎです。

345

ウサビッチのうさぎです。

名前はプーチンです。

いつも、キレネンコ にいいようにされている

残念なうさぎです。

ビクビクしている顔がにているとのことです。笑

でも うさぎ に似ているという響きが良いので

これからも 似ている動物は うさぎ にしようと思っています。笑

 

そんな うさぎに似ている ファルコン から

お知らせがあります!!

今週末の5月15日に 『棟上体験イベント』 を開催します!!

123キャプチャ

お子様たちにお家をつくっていただきます(^O^)

完成時には 餅投げ も予定しております。

(お餅ではなくお菓子を投げていただきます)

11時からになりますので、

ぜひぜひご参加ください!

おまちしております。