丸亀店

10月はいりました~

hallo-back002

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12341234

10月になりましたー!

ハッピーハロウィン!!free-illustration-icon-pumpkin-yootheme

ということで・・・モデルハウスもイメチェンしてみました??

どーーーーん!!

 

 

 

 

funny-face-carved-pumpkins-500x375

なんか・・・・こわい!! 1004odoroki

てゆーか、これどこ!?1004odoroki

へたで鼻を表現するとは・・・・斬新!!1004odoroki

 

 

 

 

っとゆーのはおいといて・・・・

こんな感じに仕上がりました!!

 

どーーーーーん!!

 

キャプチャ

 

 

いつものシンプルなキッズスペースから一転

ハロウィン仕様になりました!!

おすすめはココ

IMG_6003

この感じ・・・なんか見たことある・・・(´;ω;`)

 

お子様にはお菓子もご用意しておりますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださーーーーーいfree-illustration-haloween-obake

12341234

先日、N様邸お引渡しがありました~

12キャプチャ

お家の中でーす!

1キャプチャ

白い床材はやっぱりキレイですねー!

 

続いて階段ですが・・・

IMG_5935

下から見ると、白に少しだけダークブラウンの色合いが綺麗に見えますが・・・

上からみると・・・

どーーーーん!

 

(写真がなかったので、イメージですが・・・)

キャプチャ

ダークブラウンの一色になります!

 

登るときと降りるときで色が変わってみえますfree-illustration-haloween-obake

階段をのぼって・・・

IMG_5951

ホール部分からバルコニーに行くことができます!

 

そして、このバルコニー

キャプチャ

ながーーーーーいんです!

洗濯物がたくさん干せそうですね!_17-921055141

 

?

 

キッチンは・・・

IMG_5952

『 タカラスタンダード 』 のキッチンをチョイス!

ホーローパネルでお掃除ラクラクですね~

こちらは 『 タカラスタンダード 』 の洗面化粧台!

キッチンとおそろいです_17-921055141

IMG_5956

通常の洗面化粧台に

収納  をプラスしています!!

タオルとか・・・洗剤の替えとか・・・・

洗面室には収納するものがたくさんありますが、

この収納があれば、解決しそうですね!

しかも場所をとらない!

なんて素晴らしいfree-illustration-haloween-obake

 

 

なぜところどころにおばけ出現?

 

とゆうのはさておき、

 

N様、お家の完成おめでとうございます!!

 

もうすぐハロウィン!!

新しいお家もいっぱい飾り付けしてくださいね~free-illustration-haloween-obake

 

そして・・・N様より

お土産いただきました~

キャプチャ

スタッフ皆で美味しくいただきました!

ありがとうございました!

 

12341234

かがわ家博 いよいよ始動!!

11キャプチャ

10月末に 構造見学会 を予定しております!!

詳細は次回ご案内しまーす。