丸亀店

シルバーウィーク!!

?

キャプチャ

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12341234

9月も下旬にさしかかり、シルバーウィークも終わりましたね。

最近は過ごしやすい気温になり、朝晩は少し寒いくらいです001511  

風邪をひかないように気をつけたいものです。

 

 

 

そーーーーいえば、、、

先日、KIDUKIに標準採用されている断熱材

『 アクアフォーム 』 の実験を丸亀店でもやってみました!!!

 

① 準備物を確認

IMG_5866

 

② 1つ目の液体をいれていきます!!(薄い茶色の液体)

IMG_5864

いい感じですねー

 

 

 

③ 2つ目の液体を入れていきます (濃い茶色の液体)

IMG_5863

順調ですねー

 

 

 

 

すると・・・・

IMG_5867

もこもこもこもこ・・・・

?

キャプチャ

実験成功!!

アクアフォームの完成です!!

 

 

 

~アクアフォーム実験メイキング~

<<写真1>>

実験成功とか書いてしまいましたが・・・・

実は・・・

2回目なんです・・・・・・・・Trouble

IMG_5865

一回目はトレーに出す前に出来上がってしまいました!

かき混ぜたももんが曰く

出来立てのアクアフォームはものすごく熱いそうです。

 

qキャプチャ

 

<<写真2>>

主任  から   ももんがへ

 

『 あーーーーーーーん? 』

IMG_5861

 

((   絶対に食べないでください   ))

1キャプチャ

 

仲良しですね!笑

12341234

キャプチャ  アクアフォームとは  キャプチャ

アクアフォームとは、発泡ウレタンの断熱材で、

気密性能、断熱性能などが

ひじょーーーーーーーーーーーーーーに

良い断熱材です。

断熱性能や気密性能以外にもすごいところがあります!!

 

● 施工業者によるばらつきがない

2キャプチャ

1キャプチャ

● 長持ちする

12キャプチャ

キャプチャ

● 静かになる

 

キャプチャ

 

ユニバーサルホームのお家に

地熱床システムやALCのほかに新たにアクアフォームという性能が増えました。

この性能の良さをぜひモデルハウスにてご体感下さい。

 

?