丸亀店

もりくん

123キャプチャ

いつも丸亀店のホームページをご覧いただき、

ありがとうございます。

12341234

先日、K様とG様とダブルでお引渡しがありました!!

ちょこっとご紹介します

まずはG様邸から・・1-C-TOY529どーーん!

?

IMG_5687

リビングから続く小上がりの和室を設けています!

その下には収納が!!

リビングは、物が多くなるので、ここに収納があるとひじょーーに便利ですね。

IMG_5684

少し見にくいですが、キッチンの後ろに収納をつくっています。

G様はキッチンと同じメーカーで合わせているので、

色や素材が統一されてすごく綺麗ですね。

 

IMG_5693

見せ柱もあり、おしゃれです!

 

 

つづいて、K様!1-C-TOY529どーーん!

IMG_5678

青い空によく映える色合いです!

IMG_5690

1Fに謎の物が!

これは奥様専用らしいのですが、

『 ハンモック 』 を吊るすそうです!

テラスでお子様たちが遊んでいるのを見ながら、ハンモックでくつろぐ・・

羨ましすぎますね!!

 

続いてはこちらの部屋!

IMG_5679

 

世にも奇妙な 『 歪んだ部屋 』です!24_1_44なってこった!

 

(本当は暑くて、写真が歪んだだけだそうです。)

(店長のカメラが古いから・・・・)

 

 

実際はサンルームです。

サンルームがあると、天気・時間に左右されず洗濯ができて便利ですね!

ちなみに、バルコニーもありますよ!

IMG_5691

長いバルコニーがあるので、休みの日にまとめてふとんも干せます!

家事担当の奥様のための間取りですね!

以上、G様邸・K様邸 2棟のお家のご紹介でした!

 

~今日の丸亀店~

日頃から話を盛る癖のある 『 ももんが 』 。

 

今日はお昼何をたべようかと話してた時に・・・

『 僕、○○(お店の名前)で食べたことないんですよ!!! 』

と断言しておきながら・・・直後に

『 1回しか。 』

 

 

 

 

 

行ったことないちゃうんかーーーい!

wpid-main-3130

 

 

その後にも、

『 僕、ピザ2枚全部同じ味でも食べれますよ! 』

『 昔食べたことがあるんです!! 』

 

そこから店長の追求が!

店長  『  いや、待て。 それ一人で食べたんちゃうだろ。 』

もも  『 友達とたべました。 ハーフアンドハーフを頼みました。 』

 

 

 

 

 

 

 

同じ味ちがうやないかーーーーーい!!

しかも、一人ちゃうんかーーーーーい!!

wpid-main-3130

 

 

 

 

『『  なんで盛るんや!! 』』

と怒る店長・主任

笑って誤魔化そうとする ももんが。

 

 

さすがですね。

本当は 『 森くん 』 ですが、

本当の本当は 『 盛りくん 』 かもしれません。

 

今日も愉快な丸亀店です。