丸亀店

夏まつり 第2弾

123キャプチャ

いつも丸亀店のホームページをご覧いただき、

ありがとうございます

12341234

こんにちは!

お盆があけましたね!

暑さも少し和らいだと思いきや・・・

月曜日 の大雨!!yjimage6DSSNTZI

モデルハウスの前にのぼりを挿しているのですが、

あまりにも強い風のためにのぼりを外そうと外に出ると・・・

 

 

 

1295938201470_SERVER_001_1295933645841_image1

この状況。

 

 

スタッフ皆びしょ濡れになりました。

うぇキャプチャ

風邪をひかずにすんで何よりですpose_anshin_man

12341234

<おしらせ>

1234キャプチャ

8月23日(日) 10時~16時

丸亀店モデルハウスにて

第2弾 夏まつり を開催します!

今回は 焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・かき氷です!

前回と同様、○○色の店長に会えた方はいいことがあるでしょう!

○○にどの色がくるかは当日のお楽しみ★

 

ぜひ遊びに来てくださいね~

キャプチャ