京都亀岡店

矢田口モデルハウスも地熱床暖房 入れました!

 みなさま、こんにちは。

暑い暑い夏が急に終わって、冷え込む日が増えてまいりました。

ということで京都亀岡店の矢田口モデルハウスも

地熱床暖房のスイッチオン!

閉店後にスイッチを入れ、その翌朝のことです。

床暖房を稼働させていることを知らずに、この地熱床暖房の効果を味わったことのないスタッフが

「あれ?!モデルハウスがなんだかあったかい!」と驚いていました。(エアコンはもちろんついていません。)

この「あれ?」という地熱床暖房のあたたかさ。

多くの人がご存じな送風型暖房やホットカーペットのような力強い暖かさとは違う、

足元と空間に感じるやわらかい温度。

ユニバーサルホームの地熱床暖房はスリッパを履かずに体感していただく事が一番です。

春や夏ではわからない、ユニバーサルホームのお家の一番の魅力を知っていただけるのは今からの時期だけ。

ぜひご体感してみてください、ご来場お待ち申し上げております。

10月はハロウィーンに合わせて飾り付けしています。

ハロウィーンカラーと木質系の内装は特に相性もバッチリですね。

 

インスタグラムを始めました!

当社の建築施工例やイベント情報等を発信しています。

ぜひご覧になってくださいね。

 

【QRコード読取】はこちらから