京都亀岡店

ブラックをアクセントにした機能的でシックなH様邸

皆様、こんにちは。ユニバーサルホーム京都亀岡店の施工事例をご紹介します。

今回は、ブラックをアクセントにした機能的でシックな住宅です。

 

玄関を開けると真っ白の壁にブラック枠の室内窓が印象的です。

暗くなりがちな玄関も室内窓で隣室からの光を取り込むことで明るくなりますね。

 

玄関とシューズクロークの間に扉があると急なお客様が来られてもシュッと隠せて便利です。

 

リビング階段をスケルトンにすることでお部屋全体の雰囲気が明るくなりますね。

 

保存がきく物を保管するパントリーにお勝手口があると風が循環し食材に優しい環境にもなり、ゴミもここから外に出すことが出来てべんりな空間です。

 

トイレの床がとってもオシャレです。

 

クールな男前クローゼットに仕上がりました。

 

寝室に小上がり畳スペースを作ると、ちょっとお昼寝したりゴロンと寝転んで読書したり…夜はお布団を敷いてベットの代わりにもなりますね。

 

袖壁のカッコいいお家が完成しました!

 

これからもご家族みなさまが、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

施工例をもっとチェックしたい!→ユニバーサルホーム京都亀岡店インスタグラム

ホームページをチェック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユニバーサルホーム京都亀岡HP