京都亀岡店

お引渡し物件のご紹介

みなさまこんにちは。

10連休という長かったGWが終わり、平成から令和へと年号も30年ぶりに変わりました。日本列島がお祝いムードに包まれたGWでしたね。

 

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

GW中も弊社の矢田口モデルハウスにはたくさんのお客様にご来場いただきました。ご来場いただきましたお客様には、この場をかりまして御礼申し上げます。誠に有難うございました。

おかげさまでユニバーサルホーム京都亀岡店ではただいま着工・竣工・お引渡しが目白押しです。

 

さてこの度、お施主様のあたたかいご厚意により、お引渡しを無事に迎えた素敵なお家を少しご紹介させていただきたいと思います。

 

玄関を入ると2階から光りが降り注ぐ明るい広々とした土間が私たちをお出迎えしてくれます。とっても気持ちのいい空間に仕上がりました。

 

玄関土間から上がってすぐには無垢床で包まれたリビングが広がります。一年中裸足で過ごしたいくらいの心地良さです。

 

キッチンのカップボードスペースには、あえて背の高い収納を設置せず、食器類を引出しに収める仕様にしたことで、広々としたカウンタースペースを確保する事が出来ました。お料理の下ごしらえやデッシュアップにも活躍しそうなスペースですね。

 

洗面室は見えるところに置くものはあえて控えめに留めて、ホテルのような特別な空間を目指してつくり込みました。

 

そして今回は、たってのご希望だったパパの部屋(個室)が確保されました。エアコン完備で居心地は◎ですね!

 

まだまだご紹介したいのですが今回はこのあたりで…

このブログ掲載にご協力いただきまして誠に有難うございました。

 

お客様がはじめて弊社にお越しいただいた時は、永く土地探しに奮闘されており大変なご様子でした。弊社で何とかお手伝いできればと思っておりましたところ、弊社に白羽の矢を立てて頂き、このたび無事にお引渡しさせていただくことができました。重ねて御礼申し上げます。

 

これからもご家族の皆様が、末永く元気で仲良くお過ごしいただけますよう従業員一同お祈り申し上げます。