京都亀岡店

H様邸完成しました!

H様邸完成しました!

こんにちは。

連日続く猛暑ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

熱中症には十分お気をつけくださいね。

そんな中、ついにH様邸のお家が完成いたしました。

今回はH様のお許しをいただきましたので、少しだけご覧いただきましょう!

 

 

まずは外観ですが、夏の日差しにぴったりなブルーの壁と美しい白色が晴れた空に溶け込んで見事なコントラストを描いています。

 

 

玄関を開けると多角形のおしゃれな木目の照明がお出迎えしてくれます。

お施主様のセンスの良さがキラリと光りますね。

 

 

なんと玄関横のシューズクローク!20段の大容量に加え、壁のクロスがなんだか

森の中に居るような感覚になり素敵過ぎます。

 

 

 

そして大空間のリビングの吹き抜けからは太陽の光が降りそそぎ、明るく楽しいご家族の憩いの場となること間違いなしですね。

 

 

 

対面キッチンの壁はまるでカフェに居るかのような雰囲気で、毎日のお食事やティータイムがウキウキ楽しくなりそうですね。

まだまだ紹介させていただきたいのですが今回はこのあたりで…

H様におかれましては、今回のブログ掲載にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のこだわりがいっぱい詰まったお家が完成し、これから始まるご家族のにぎやかな暮らし・・・

H様これからも末永くお幸せにお過ごし下さいね。