京都亀岡店

千代川モデルハウス ご案内

新緑が目にまぶしい5月になりました
私どもユニバーサルホーム京都亀岡店では『ココフィール千代川』分譲地内において待望のニューモデルハウス建設工事がスタートしました。

『ココフィール千代川』分譲地はJR嵯峨野山陰線の並河駅から徒歩16分の便利な場所にあり、閑静な住宅街のなかにありながらお買い物や教育施設からも近く、広々とした周辺環境と青空がひろがる素敵なロケーションです。

それでは完成まで待てない皆様にモデルハウスの間取りを少しご紹介させていただきます。

1階LDKは約17.5帖の広々サイズ。LDK東側の窓からは広がる田園風景を借景にして、
陽の光が燦燦と差し込みます。

また、キッチンでのお料理の最中でもお子様に目が行き届く対面キッチンを採用
食事のあとはちょっとほっこりと・・・タタミコーナーもあります。
2階には収納をたっぷりと・・・WIC、ロフトも設けました。

まだまだご紹介させていただきたいのですが、紙面の都合で今回はここまでとさせていただきます。

次回のブログでまたご紹介させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

現地では順調に工事が進んでおり、現在は基礎工事の真っ最中です。
モデルハウスでは建築中の構造見学会やマイホーム相談会(土地情報、お建替え、住宅ローンなど)、完成見学会などイベントも盛りだくさん開催予定です。HP、チラシ等で順次発信させていただきますので、マイホームをご検討中のみなさま乞うご期待ください。

スタッフ一同、皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

最後までお読みいただきありがとうございました。