京都亀岡店

ごあいさつ

kyotokameoka121129a.jpg

こんにちは!
いつもご覧下さりありがとうございます。

亀岡では山々が紅葉し、毎日季節の移ろいを感じることができます。
もうすぐ師走、北風も冷たくなってきてコートが手放せなくなり、本格的な冬に入ろうとしています。
美しい四季があるのが日本の美しいところではありますが、冬の朝起きるのがつらくなるのも正直なところですね。
ユニバーサルホームのお家は一階全室床暖房。24時間タイマーで、朝起きた時にはリビングも洗面所も暖かいので、目覚めるのが楽しみです。自然と早起きになり、朝からLDKは賑やかになるのでは?
暖かい一階に集まって、家事や宿題、一緒にテレビを見たり、ホームパーティをしたり・・、そんなコミュニケーション豊かな生活づくりのお手伝いを私たちは目指しております。

さて、先月よりご案内しておりましたとおり、11月25日(日)をもちまして、コ・モドヴィータ矢田口分譲地にあるモデルハウスを閉館とさせていただきました。
1月のオープン以来、お陰様で皆様にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。
2月には、同じコ・モドヴィータ矢田口分譲地内に新しいモデルハウスをオープンする予定ですので、どうぞご期待くださいませ。

kyotokameoka121129b.jpg
kyotokameoka121129c.jpg

kyotokameoka121129d.jpg
kyotokameoka121129e.jpg

新しいモデルハウスですが、現在基礎工事をしております。
ユニバーサルホームの最大の特徴である「地熱床システム」の根幹部です。
頑丈な基礎のしくみや、床暖房の配管の状況など、お家が建ってからは見えないところが今ならご覧になることができます。
是非、現地に見にいらしてみてください。
尚、現場は高台で足元が悪く、工事中でもある為、必ずコ・モドヴィータ分譲地現地案内所へお声をかけてくださいますようお願い致します。
kyotokameoka121129f.jpg
来週は、いよいよ棟上げがありますよ♪

建替えをご検討中のお客様も、住替えをご検討中のお客様も・・・
新モデルハウスのオープンまでの間は、コ・モドヴィータ矢田口入口にある「ユニバーサルホーム現地案内所」にて、ご案内させていただきます。
地熱床のしくみや、断熱性能の高いALC外壁について等、わかりやすく模型を使って説明させていただきます。
また、コ・モドヴィータ矢田口にはユニバーサルホームで建てさせて頂いたお家がいっぱい。
ユニバーサルホームのお家って実際はどうなん?というお客様は、是非来ていただいて、実際に建っているお家の雰囲気を見てもらえることができます。
また、随時工事が進行中ですので、基礎工事、外壁工事、住宅設備の設置、内装工事等、お客様のご覧になりたい様々な段階の工事がご覧になることができます。
完成してからでは見えない部分、断熱材や柱の接合、換気の方法等々、安心して
住める家づくりについても、実際に見て納得していただけます。

「絵や図を見てもいまいちわからない」というお客様はたくさんいらっしゃると思います。「カタログを読んで理屈は何となくわかったような気はするけれど・・・」というお客様も、是非見にいらしてくださいませ。

住んでみたい家、災害が起こった時の安全性、資金のこと・・・などなど
私たちスタッフが資料を取りそろえて皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは、こちら。
 → http://www.univ-kame.com
 → http://www.sankosangyo-web.co.jp