京都亀岡店

ごあいさつ

kyotokameoka120705a.jpg

先週の新聞折り込み広告に気づいていただけましたでしょうか?
国道9号線沿いビジネスホテルサンロイヤル裏側にある分譲地、ココフィール下矢田にて、マイホーム相談会を開催致します。
詳しい内容は ⇒ http://www.univ-kame.com/img-m_house/cocofeel.pdf

kyotokameoka120705b.jpg

kyotokameoka120705c.jpg

矢田口交差点のフィットネスPOINT サン・スポーツ前にある大型分譲地コ・モドヴィータ矢田口もお陰様で残り7区画。随時商談中の号地もあるため、お早めにお問合わせくださいませ。
kyotokameoka120705d.jpg

マイホーム相談会を開催しているココフィール下矢田分譲地から、モデルハウスのある矢田口までは車で約5分のところ。モデルハウスの周りにも弊社が建てさせていただいたお家がいっぱい。
ユニバーサルホームの建てるお家をご覧になられて、土地をご覧になられて、マイホームをイメージしていただけたら光栄です。

ユニバーサルホームのお家は・・・
kyotokameoka120705e.jpg

7月に入り、蒸し暑い日と日差しの強い日が交互にやってきて、梅雨明けが待ち遠しくなりました。
各家庭にも計画停電の案内が届き、この夏は心地よく過ごせるのだろうかと少し不安になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年の夏もニュースになっていましたが、心配なのは、節電をがんばりすぎて家の中で我慢を重ねて身体に支障をきたすこと。
理想的なのは、エアコンで少し冷やしてあげれば涼しさが持続するお家。夏の日差しや暑い熱に負けないお家ですね。
ユニバーサルホームのお家は、家の基本性能に、快適に暮らす為の工夫をしております。

kyotokameoka120705f.jpg

モデルハウスの中には、実際の基礎の様子を見ていただけるコーナーも設置してありますので、目で見て、説明を聞いて、体で実感できるようになっておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

建替えをご検討中のお客様も、住替えをご検討中のお客様も・・・
モデルハウスがある分譲地コ・モドヴィータ矢田口では、随時工事が進行中です。
基礎工事、外壁工事、住宅設備の設置、内装工事等、お客様のご覧になりたい様々な段階の工事をご覧になることができます。
完成してからでは見えない部分、断熱材や柱の接合、換気の方法等々、安心して住める家づくりについて、実際に見ていただけます。
「絵や図を見てもいまいちわからない」というお客様はたくさんいらっしゃると思います。「カタログを読んで理屈は何となくわかったような気はするけれど・・・」というお客様も、是非一度きてみてはいかがでしょうか?

住んでみたい家、災害が起こった時の安全性、資金のこと・・・などなど
私たちスタッフが資料を取りそろえて皆様のお越しをお待ちしております。
ユニバーサルホーム京都亀岡店 TEL: 0771-25-0082 または 0771-29-5904 
水曜日は定休日ですが、事前にご連絡いただければご案内することも可能です。
お気軽にお問合わせください。

 ユニバーサルホーム京都亀岡店 詳しくは、こちら。
 → http://www.univ-kame.com
 → http://www.sankosangyo-web.co.jp