京都亀岡店

ごあいさつ

kyotokameoka120621a.jpg

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
梅雨に入り、雨降りが続いたりと不安定なお天気で気分的にもスッキリしませんよね...。
そんな気分を吹き飛ばしてくれるかのように、いつも元気に打ち合わせに来ていただいていますK様のお家の上棟式が先日行われました!!

kyotokameoka120621b.jpg

kyotokameoka120621c.jpg

kyotokameoka120621d1.jpg 
kyotokameoka120621d2.jpg

大工さん達により、次々と組み上げられていく柱。何回見ても、本当に見応えがあります!!

kyotokameoka120621e.jpg   kyotokameoka120621f.jpg
何日も前から、雨が降らないかと天気予報
ばかり見て心配でしかたなかったK様邸
担当営業の森と、お施主様のK様に見守られる中、棟上げは進んでいます(^^)/
 
kyotokameoka120621g1.jpg   kyotokameoka120621g2.jpg

               
何度も打ち合わせを重ねられ、K様の思いが今日大工さん達により形となりました!!
とても立派な建物に、皆感動でした(*^_^*)

kyotokameoka120621h1.jpg 
kyotokameoka120621h2.jpg

祭壇にむかい、上棟まで無事に進んだ感謝の気持ちと、完成までのご加護を祈願し棟梁と共に二礼二拍手一礼!!
心配していた天気もなんとかもち、ホッとした担当営業森によりご挨拶。そして乾杯!(^^)!

kyotokameoka120621i.jpg

K様ご家族、棟梁と大工さん達と記念撮影。お子様もニッコリポーズ \(^o^)/
私たちスタッフも、記念すべき日に立ち会うことができ大変嬉しく思っています。
これから完成までの間、精一杯努めさせていただきます。
K様、本当におめでとうございました!!
『コ・モド ヴィータ矢田口』では、水曜日(定休日)以外はスタッフが待機して
おり、モデルハウスの見学や分譲地内のご案内をさせていただきます。
どうぞお気軽に起こしくださいね(^^♪
少し蒸し暑い毎日、ひんやりとしたユニバーサルホームの床をぜひ体感してみて下さい!!そして、これからの住まいづくり・生活づくりにお役立ていただければと思っております。

モデルハウスの間取りや写真など、詳細はこちらからどうぞ・・・
→ http://www.univ-kame.com
私どもスタッフが『快適な住まい』にこだわり、夢をいっぱい詰め込んだ
モデルハウスです。

ユニバーサルホーム京都亀岡店 TEL: 0771-25-0082 または 0771-29-5904 
   (水曜定休)
 詳しくは、こちら。
 → http://www.univ-kame.com
 → http://www.sankosangyo-web.co.jp