京都亀岡店

ごあいさつ

kyotokameoka120524a.jpg

kyotokameoka120524b1.jpg 
kyotokameoka120524b2.jpg

kyotokameoka120524c1.jpg 
kyotokameoka120524c2.jpg

いつもユニバーサルホーム京都亀岡店ブログをご覧下さりありがとうございます!!
ここ亀岡矢田口分譲“コ・モドヴィータ”では次々と新しいお家が建ち、お引越しをし
て来られ、幼稚園の送迎バスも走り、出勤される姿や、自治会の用などで忙しくされて
いる姿を見かけると、「町が出来てきているんやなぁ...」と実感します。
お引渡しさせていただいたお客様が、分譲地内にある事務所に「こんにちは!」と気軽
に覗いて声をかけてくださることもよくあり、とてもうれしく思うこのごろです(^^♪

kyotokameoka120524d.jpg

さてこの度、この分譲地内で“M様邸”の地鎮祭をさせていただきました✿✿✿

kyotokameoka120524e1.jpg 
kyotokameoka120524e2.jpg

kyotokameoka120524f1.jpg 
kyotokameoka120524f2.jpg

とてもさわやかなお天気のもと、工事の無事と安全、そしてM様のご繁栄をお祈りすることができました☆☆☆ 
奥様のご両親もご出席いただけました!(^^)! とても素敵なご両親です♥♥

kyotokameoka120524g1.jpg 
kyotokameoka120524g2.jpg

kyotokameoka120524h1.jpg 
kyotokameoka120524h2.jpg
《玉串を神前に奉納》
kyotokameoka120524i.jpg

無事に地鎮の儀を迎えられおめでとうございました\(^o^)/
M様邸の完成へ向けて、 スタッフ一同最善をつくしてまいりますので、これからもよろしくお願いします!

kyotokameoka120524j1.jpg 
kyotokameoka120524j2.jpg

コ・モドヴィータ分譲地の横を流れる川は、今回地鎮祭させていただきましたM様邸のバルコニーからも眺められるのですが、6月にはホタルが舞うそうです☆☆☆
モデルハウスへお越しついでにでもお散歩などいかがでしょうか(^^)
こんな心安らぐ素敵なコ・モドヴィータも残りわずかとなりました。

kyotokameoka120524k.jpg

フェアもまだ続いていますので、お気軽にモデルハウスへぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同ご来場お待ちしています\(^o^)/