郡山北店

【郡山北店】モデルハウスご紹介

こんにちは。郡山北店です。

気が付けば、3月ももう終わり。
卒業式のシーズンから入学式のシーズンへ・・・

ひょっとすると、このブログをご覧になられているお客様の中には、
お子様が卒業された、あるいは入学するなんてお客様もおられるかもしれません。
ほんと、月日が経つのは早いですよね。

だいぶ外が暖かくなって参りましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますよね。
郡山北店では、地熱床システムによる床暖房が絶賛稼働中となっております。
ですが、時期的には、あとちょっとと言ったところでしょうか?

それまでの間に是非一度、床暖房の暖かさをご体感下さいませ。

あったかいよ~

さて、郡山北店では、お客様のご来場時に「ご来場予約」をお勧めしております。
モデルハウスが混雑していた場合でも優先してご案内をさせて頂きますし、何より
「ご来場予約」の特典で2000円のQUOカードをプレゼントさせて頂いております。
とってもお得な「ご来場予約」、是非、使って下さいね!

ここで、私ども郡山北店のモデルハウス【Rコンセプト】を改めてご紹介致します。

癒 し の 時 間 を 育 む R 曲 線 の 家

どうですか?このスタイリッシュなデザイン!
片流れと陸屋根、そしてRの外壁コラボレーション!見事にマッチしてますよね。
この「Rコンセプト」の外観にほれ込んで、多くのお客様からオーダーがありました。

リビングです。ご家族みんなの憩いの場。
解放感にあふれ、かつ、ご家族のつながりを感じられる場所。

ダイニングキッチンです。リビングと並び、生活の中心。
ご要望が特に多いパントリー、奥様の導線を考慮した位置関係など
ご要望の多い、拘りの空間ですので奥様を中心に見て下さい。

ファミリーライブラリー。中二階の空間です。
個室としても、ご家族様共通に場所としてもご使用が可能。
前者であれば、ご主人様の書斎、後者であればパソコンルームなど、
アイデア次第で、その使い方は無限の可能性を秘めています。

寝室。家庭で唯一、ご夫婦さまだけの空間。
とことんオシャレに、快適な空間を実現しました。

いかがでしたか?
今回ご紹介したものは、まだほんの一部。
次はお客様ご自身の目で、ご確認下さい。

富久山町、希望ヶ丘、あるいは町東でお土地をお探しのお客様はいらっしゃいませんか?
大変素敵なお土地がございますよ!ご紹介をお望でしたら当店までお問合せ下さい。
売地はそれぞれ一区画。早いもの勝ちですので、お問い合わせはお早めに!