郡山北店

【ひな祭りイベント告知】建替え買替え応援企画&雛あられ・ホワイトチョコ作り

こんにちは!郡山北店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

2月3連休のイベントも無事終了し、たくさんの方にお越し頂きました。皆様ありがとうございました。

ポップチョコのお味はいかがでしたでしょうか。バレンタインのチョコとして活躍できていたら幸いです!!

今回は、3月の3日(土)・4日(日)に開催するイベント告知です!

 

今回は建替え買替え応援企画です!(もちろんこれから土地を買われる方も応援しますよ!!)

モニターハウスと称して、現場見学会や街角モデルハウスとしてお貸し頂ける方に特別仕様をどしどし付与させて頂くという内容です!(郡山北店限定なのでご注意を!!)

今少しでも、建替え、買替え、住替え、新規土地購入をお考えの方は、まずはお話し聞いてみませんか?

前回好評でした、「i-compass家づくりの羅針盤」も継続して行います!一緒にオンリーワンのマイホームを造りましょう!

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

6ac845564ce745736e4474c5c5035eb2

もうすぐ3月です!ユニバーサルホームの床暖房を体感するチャンスまだまだ終わりません!

「ちょうど良い」暖かさ!是非ご体感ください!

地熱床暖房

玄関を開けた瞬間の暖かさや、

エアコンをつけていなくても足の裏からぽかぽかとあったまります♪

1階全室床暖房なのに無垢フローリング

小さなお子様からご年配の方まで「暮らしの安心」をお届けします。

ぜひこの週末はご家族そろって遊びに来てください☆

予約_01

アクセスカウンター