郡山北店

施工事例58(M様邸)

🏠アウトドア好きなご夫婦の家🏠

outdoor lover`s house

人気の大屋根+玄関部分パラペット仕様でオリジナル外観に!

外壁材はユニバーサルホーム標準のALC板37㎜厚(へーべルパワーボード)現場塗装仕上+サイディングの組み合わせ(お客様のご希望により対応可能です!)

🔦ユニバーサルホーム標準

・外壁ALC板採用!! ・地熱床システム1階全室床暖房採用!! ・1階床無垢フロアー採用!!  ・ウレタン吹付断熱採用!! ・YKK高性能樹脂窓APW330シリーズペアLOW-Eガラス 採用!!

*****************************

🔦ご採用充実の設備

キッチン・・・クリナップ ステディア ハンズフリー浄水水栓     ステンレス静音シンク 洗エールフード

バス・・・TOTO サザナ お掃除床ワイパー洗浄仕様 引き戸 ダウンライト仕様

洗面化粧台・・・TOTO オクターブ 除菌水栓 らくらくスマート水栓

洗濯機・・・ミーレ洗濯乾燥機

🌸🌸床面積29.89坪🌸🌸

*****************************

外観・・・大屋根+パラペットスッキリした印象です!

サイディングとALCの組み合わせ

シュークロから玄関の眺めお洒落な照明ですね! 

シュークロの棚板や組み合わせもかっこいいですね

シュークロからパントリーの動線

LDKダイナミックな傾斜天井・Panasonic室内窓が良いデザインです!

無垢床・・ピノアース浮造り仕上げ・収納扉も合わせて    ルーバータイプを採用

お気づきですか?アクセントクロストキワ産業の大谷石調クロス

帝国ホテルの1部を再現しています。素敵なアクセントになりました!

キッチンも下がり天井にして木目調クロスで整えています。壁面のアクセントクロスも白ベースの木目調と棚も無垢の収納のオークを採用木が雰囲気を良いものにしています!

お施主様支給のペンダントお洒落ですね♪

階段も1部をオープンタイプにすることで解放感が出ることとアイアン手すりが良いアクセントになっています。

リモコンニッチ(インターホン・床暖・給湯器・スイッチ)

階段の側板オプションにて巾木収め仕様も出来ます!すっきりした印象になります♪

リビングから洋室への動線上吊り引き込み戸で大空間に!!

スッキリして納め方もきれいですね♪

回遊動線の水回りへのドアはウッドワンのRアールのラインです。フラットの扉も人気がありますが、アールも黒の取っ手を組み合わせて雰囲気がすごくよいですね!

洋室から出ると正面に洗面化粧台TOTOオクターブ除菌水タイプ

鏡に映っているブラケット照明もお施主様御支給品です!かわいいですね。天井の英字新聞もよいですね(〃艸〃)ムフッ

脱衣室&ランドリールーム

人気のアイアンバーもセットしてミーレの洗濯乾燥機付きです。

壁紙もカッコイイ!😎

お風呂のデザインと窓のチョイスが最高です!!

階段下のトイレ奥行き狭いところはふかし壁にします!

2Fホールからの眺め照明も良い雰囲気に!取り付け高さが難しいんです!!色々と・・・・Σ(´∀`;)

2Fの洗面はコンパクトなものを選びました!

お客様支給の照明と鏡がとても良い雰囲気です!ありがとうございます!!

奥のウォークインクローゼット左右です。

収納力もありますし動線がとても魅力的だと思います!

反対側は洋室とカウンターとランドリーパイプが見えています。

ちょっとしたお洗濯や家事がこのカウンターで出来そうです♪

洋室♪室内窓から見えるリビングの木目傾斜と洋室の木目とリラックス効果ばっちりですね!

照明もお客様支給品です。すごくかっこいいです!!

上は実際の施工写真

下はパースで作成したイメージです。

Instagramでも情報発信していますので是非ご覧になってみてください!