郡山北店

施工事例55(M様)

アウトドアが趣味🐡くつろげるお家 🏠

a home of relaxation

ユニバーサルホームの床暖房を気に入って頂き高機能設備もご採用頂きました✨

おすすめPOINT🏠

1f全室床暖房はほんのり温かく冷え気味な身体を芯から温めてくれる安心安全な暖房です。

和室も個室で用意させて頂きくつろげる空間が一つ増えた間取りPLANになっております。畳は床暖房用の和紙畳で縁ありをご採用頂きました✨

収納を多くご採用頂き玄関・シューズクローク・洗面・パントリー・ランドリーなど奥様が必要に応じて使い勝手良くPLANされた間取りになっています✨

🏠 施工面積38.69坪 🏠

*****************************

玄関脇の小窓は採光と通風の為にご採用💡   

見せない収納💡

玄関ニッチ 最近はアルコール置き場のご要望もあります💡

リビングドアのハイドアが良い感じです。

奥のシューズクロークは作業スペースも併設。充電のコンセントも用意しました。ご家族はシュークロから出入りするので玄関廻りのごちゃごちゃしちゃうのも解消されそうですね💡

南海プライウッドの収納商品になります。有効板も簡単に取り付けが可能です。                      引っ掛ける収納は結構好きです(〃艸〃)ムフッ

和室は個室タイプです。神棚スペースを設けました。🌳

LDKは広々としていますがダイニングテーブルを置くと丁度良いサイズになりますね。

カーテンも好きな生地を縫製してオリジナルのスタイルにて作成して頂きました🌟

床は朝日ウッドテックオーク色になります。

リモコンニッチやスパイスニッチなども設けました💡

階段下の隠れ収納も使いづらいですが有効利用しています。棚を1枚入れて作業スペースも出来ました💡

パントリーも省スペースを有効に3方向から使えるようにPLANしています。

お好みの壁紙を貼って気分が上がります👆

洗面室・ランドリーも室内干しが出来るように作業もしやすいように収納も設けています💡

洗面化粧台もw900サイズで広々除菌水でおすすめなTOTOオクターブになります💡

床もタイルなので水場でも安心して使っていただけます。夏はひんやり冬はあったかです!

ユニットバス・脱衣スペースもあるのでお風呂に入っている間も身支度や洗濯など気にせず自由に使えるので最近は別に分けてPLANする方が多いように思います。是非ご新築の際はご検討pointに💡

お風呂はお掃除床ワイパー洗浄のTOTOサザナ💡

おトイレも流行りのボタニカル柄+カラーでよい雰囲気に🌟お好きな空間に🌟

洋室・寝室も専用クロークを設けています💡

外観

沢山の事例をありがとうございました🏠

他 施工事例も instagram ご覧ください🏠