郡山北店

3連休イベント!! 理想の家づくり診断「i-compass」&バレンタイン企画ポップチョコを作ろう

いつも郡山北店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、3連休イベントのお知らせです!!

 

【イベント開催日】

2月10日(土)11日(日)12日(月)の3連休

i-compassイベントを開催!素敵な特典もあります!

11日(日)はバレンタイン【ポップチョコを作ろう】イベントも開催します!!

 

今回開催するi-compass、「家づくりの羅針盤」とも言うんですが、、、

ご存知の方はいらっしゃいますか?

実はこのシステム、福島県内ではユニバーサルホーム郡山北店でしか行っていないのです!なので、もっともっと皆様に知って頂きたく郡山北店ではどんどん推していきたいと思います。

これは、すごーく簡単に言うと、家づくりの心理テストです!

家づくりに向いている向いてないということではありませんからご安心を!w

具体的に何をやって頂くかというと、

インタビュー用紙の32問の設問に対して、5段階評価で〇を付けて頂くだけ。簡単です。3~5分程度で終わります!

注意点は「考え込んではいけません」。直感で答えて頂いたほうが、良い分析ができます!

1人だけでも分析は可能なんですが、できればご同居される予定の皆様で一緒に分析をすると、家づくりの考え方を整理することができるので、とてもおススメです!!(ただ小さいお子様にはちょっとまだ向いておりませんのでゴメンナサイ!)

例えばこんな質問です。

【これからは、自分を磨くための時間を大切にしたいと思う】

5・4・3・2・1(どれかに〇)

【自分の個性を生かせるシンプルなインテリアがいいと思う】

5・4・3・2・1(どれかに〇)

ほら、簡単ですよね?これを32問パパパとやって頂いて終了です!

そして後日とっても素敵な提案書と共に、私たちが分析結果をお伝えします!

今までやって頂いたご夫婦の会話です!

ご主人「間取りの考え方はやっぱり一緒だよね!家事導線を最優先!」

奥様「そうね!私も収納の取り方はこう考えてたのよ」

ご主人「え?俺が疲れをとる癒しを求めている?たしかに最近仕事で部下もできて・・・」

奥様「ほら見て!落ち着いた雰囲気をだせるように、寝室には間接照明がおススメですって!ストレス溜まりにくいんじゃない?」

ご主人「そうだね!ん?、『ご主人様も家事に参加できるように、家事を行うスペースは明確にしておいた方が良いでしょう』・・・」

奥様「すばらしい。是非取り入れましょう。うんうん。」

ご主人「頑張ります。。。」

などなど、もっとたくさんありますが、書ききれません!

自分は本当はこう思っていたんだ、もっとこうした方が良かったんだと共感される方がほとんどです。

なんせ、約3万組、10万人の方のデータから統計学的に診断を実施しているので大体が共感ポイントです。

そうすると、建物の間取りやデザイン、配色、収納の取り方などがおのずと見えてきますので、あとは実際のご要望をお伺いし、完全に世界で一つだけの注文住宅ができあがるというわけです!!

 

いかがですか?

やって頂いた方は新たなきづきもあったり喜んで頂いています!

是非3連休にモデルハウスにお越しください!

11日(日)は【ポップチョコ作ろう】バレンタインイベントも開催します!

想いを寄せてるあの人にあげても良し。

お世話になっている方にあげても良し。

お父さん、パパさんにあげても良し。

オリジナル手作りポップチョコを作りましょう!!

スタッフ一同お待ちしております!!!