郡山北店

3連休イベント<11日(日)ポップチョコ作り>

いつも郡山北店のブログをご覧いただきありがとうございます!

明日から3連休ですね!北陸地方は雪が大変ですが、郡山ではだいぶ溶けて落ち着きました。

とりあえず3連休は雪の心配はなさそうですが、11日にちょっと雨が降るようです(>_<)

そんな時は是非ユニバーサルホームのモデルハウスに遊びに来てくださいね

そして14日にはバレンタインデー、どんなチョコを作ろうか迷われている方、小さいお子様にチョコ作りを体験させてあげたいママさん、パパさん。一緒に「ポップチョコ」作ってみませんか?

11日(日)にポップチョコ作り体験をします!

チョコだけにちょこっとだけ作っているところを!www

ポップチョコって色んな種類がありますが、ポップコーンにチョコをコーティングするやり方が一般的なようですが、それだけじゃつまらないので、こんな感じにしたい!

ということで、「タコ焼き器」をつかって中身の下地をつくります!!

そして丸く作っていきます!

これにチョコをコーティングして、アレンジしていきます!

チョコも湯せんしたものを用意しておりますので、すぐに出来上がりますよ!

手作りですから!お世話になっている方に気持ちを伝えましょう!

スタッフ一同3連休お待ちしております!

ポップチョコ作りは11日(日)ですのでお間違えなく!!