郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 リニューアルオープン 』

皆様、こんにちは!
今週もセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

なんか毎日、暑いですね。
たしか梅雨明け宣言はまだのはずですが、
この暑さ、たまりません!

kooriyamakita140724a.jpg
暑すぎるワン!

汗っかきのセンちゃんにとっては、
本当に嫌な季節が来てしまいました。

ただ、朝晩はまだ若干冷えますので、
お体にはお気を付けて下さいね。

さてさて、ユニバーサルホームのHPが
先日、リニューアルオープン致しました。

kooriyamakita140724b.jpg
いやー、めでたい!

今までのHPもかなり素敵なHPでしたが、
今度のは、さらにいいですね!

見どころ満載のHPとなっておりますので、
皆様、ぜひご覧になってみて下さい。

はい。
実は皆様にご報告がございます。

このユニバーサルホームのHP、
Rコンセプトをご紹介する動画があるのですが、
それが、な、なんと!

我々、郡山北店のモデルハウスを使って
撮影された動画なのです!

kooriyamakita140724c.jpg
郡山北店のモデルハウス

すごい!
本当にこれは、すごい事ですよ!

我々のモデルハウスが
ユニバーサルホームのHPに
載ってるなんて!

その動画はこちらで、ご確認頂けます。

http://www.universalhome.co.jp/lineup/rconcept/

大変カッコイイ動画となっておりますので、
皆様、ぜひご覧になってみて下さい。

実は、この動画の撮影に
センちゃんは立会をさせて頂きました。

普段、こういった撮影シーンを見る機会は
なかなかありませんでしたので、
とても貴重な体験をさせて頂きました。

その時の撮影風景を
いくつかご紹介致しましょう。

kooriyamakita140724d.jpg
kooriyamakita140724e.jpg

こんな感じで撮影の方は
進んでいったんですね。

そんな素敵なモデルハウスを
実際にご覧になりにいらっしゃいませんか?

kooriyamakita131003d.jpg

kooriyamakita131003e.jpg

ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。
親切でやさしいスタッフが対応いたします!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。