郡山北店

ネイル教室開催

kooriyamakita130328a.jpg

皆様、こんにちは!
今週もセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

う~、もうめっきり寒くなってしまいましたね。
なんかいつもより寒くなるのが早い気がするのですが、
毎年、こんな感じでしたっけ?

7d44dff2_0016265[1]
さ、さむー!

寒がりのセンちゃんにとっては、
本当に嫌な季節が来てしまいました。

朝晩は特に冷えますので皆様、
お体には十分、お気を付けて下さいね。

さてさて、先日、郡山北店にて『ネイル教室』なるものを
開催させて頂き、ご参加頂いた方々には大好評でした。

今回は、その時の模様をお伝えいたしましょう!

SKMBT_C22014112413510
会場の様子

ネイルアートの先生をお呼び致しまして、
その先生に必要なものはご用意頂きました。

SKMBT_C22014112413511
手前が先生、奥が参加されたご家族様

シールやペイント、皆様が思い思いに楽しまれました。
中には先生から直接、ペイントして頂いた方もおられました。

その出来栄えにびっくり!
センちゃんも思わず目がテンになってしまいました!

SKMBT_C22014112413521
あの有名キャラです!

それでは数々の作品をご覧あれ!

SKMBT_C22014112413522

SKMBT_C22014112413523

SKMBT_C22014112413524

kooriyamakita140724c.jpg
郡山北店のモデルハウス

素晴らしい!
皆様、ほんと大変良く出来ています!

ほんと、参加された皆様は、楽しそうでした。
このイベントを開催して、本当に良かった。

また近いうちに、第二弾を開催したいですね。

そんな素敵なモデルハウスを
実際にご覧になりにいらっしゃいませんか?

kooriyamakita131003d.jpg

kooriyamakita131003e.jpg

ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。
親切でやさしいスタッフが対応いたします!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。