郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 グランドコンベンション 』

皆様、こんにちは!
今週もセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

先日、ユニバーサルホームの一大イベント、
グランドコンベンション2014が開催されました。

グランドコンベンションとは、
全国のユニバーサルホーム加盟店が一堂に会し、
優秀店や上位成績優秀者を表彰する場なのです!

kooriyamakita140710a.jpg

そんな場所へ店舗の仲間と行って参りました。

前半は優秀店、優秀者の表彰。
後半はビンゴなど楽しいイベント。

食事もおいしかったですし、
普段なかなかお話をする機会のない方とも
お話が出来たりして、大変盛り上がりました。

せっかく福岡まで行きましたので、
福岡の建築物を視察するという名目で、
ちゃっかり観光もして参りました。

その模様がこちらです。

kooriyamakita140710b.jpg
今回のグラコン会場。立派ですね!

kooriyamakita140710c.jpg
ホークスの本拠地、ヤフオクドーム

kooriyamakita140710d.jpg
ご存じ、大宰府天満宮

まだ終わったばかりだと言うのに、
今から来年が楽しみで仕方ありません。

前回のこのブログでご紹介致しました
キャラ弁界のカリスマ、ひらりん先生に
ユニバーサルホームのイメージキャラクター、
『エコファント』のキャラ弁を特別に作って
頂きましたのでご紹介致しましょう!

kooriyamakita140710e.jpg
おいしそう!

kooriyamakita140710f.jpg
食べるのがもったいない!

さすがですね。
ひらりん先生、ありがとうございました!

そんな先生のブログがこちらです。
http://ameblo.jp/tomotyanpe/
是非、アクセスしてみて下さい。

kooriyamakita131003d.jpg

kooriyamakita131003e.jpg

ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。
親切でやさしいスタッフが対応いたします!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。