郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 キャラ弁教室 』

皆様、こんにちは!
今週もセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

雨、雨、雨。

まさに梅雨真っ盛り。
毎日、毎日嫌になっちゃいますよね。

kooriyamakita140612a.jpg
『まいるニャ~』って言ってる気がする?

そんな嫌な季節を吹き飛ばすべく、
ユニバーサルホーム郡山北店のイベント、
『キャラ弁教室』が開催されました。

皆様、キャラ弁というものをご存じでしょうか?

はい。文字通りキャラクターを模した
お弁当の事ですね。

今回、先生としてお呼び致しましたのは、
多数のテレビ番組にもご出演経験があり、
ご自身のブログも大好評、先生として引っ張りだこの
キャラ弁界のカリスマ、『ひらりん』先生です。

そんな先生の作品のひとつをご紹介しましょう!

kooriyamakita140612b.jpg
ジョジョ大好き、先生の作品

こ、これは!?
これ本当に食べていいのか!?
マジで凄すぎです!

そんな先生のブログがこちらです。
http://ameblo.jp/tomotyanpe/
是非、アクセスしてみて下さい。

さあ、そんな先生をお呼びしての
キャラ弁教室、いよいよスタートです!

kooriyamakita140612c.jpg
さあ、頑張るぞ!

kooriyamakita140612d.jpg
先生の指導も熱が入ります!

kooriyamakita140612e.jpg
む、むずかしい・・・

kooriyamakita140612f.jpg
その頃のお子様たち

キャラ弁作りは初めてという奥様が多く、
皆様、悪戦苦闘しておりました。

予定時間を若干オーバーしまいましたが、
ほんと時間が経つのも忘れるくらい、
夢中になっておられました。

そして完成したのがこちら!

kooriyamakita140612g.jpg
ご存じ、妖怪ウォッチ

大変、素晴らしい!
苦労した甲斐もあって大満足の仕上がりです。

最後に参加者全員で記念撮影。

kooriyamakita140612h.jpg
大満足!

こうして大好評のうち、幕を閉じました。

本当に企画して良かった。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!
ひらりん先生、お世話になりました。

kooriyamakita131003d.jpg

kooriyamakita131003e.jpg

ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。
親切でやさしいスタッフが対応いたします!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。