郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 グランドコンベンションⅡ 』

みなさま、こんにちは!
先週に引き続きセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

ユニバーサルホームの一大イベント、
『グランドコンベンション2013in京都』が
7月2日(火)に盛大に開催されました。

先週のこのコーナーで、そちらの模様を
お伝え致しましたので、今週は京都での珍道中の
模様をお伝え致します。

せっかく京都まで来たのですから、
京都の建築技術を見て行こうという事になり、
視察(観光)する運びとなったのですが・・・

『 どこへ行く? 』

最初にして、最大の難関にぶつかったのです。
過去の記憶を思い起こし、やれ金閣寺だ、やれ清水寺だ、
やれ嵐山だと、聞いた事のある地名を言い合いました。

『 で、どこにあるの? 』

当然、我々に京都の地理が分かるはずがありません・・・

『 レンタカーを借りよう! 』
『 ナビが付いてるだろうが!! 』
と、店長。

という訳で急遽、レンタカーで行動する事となりました。
慣れない京都の街をドキドキしながら、ドライブ開始です。

程なくして、なんとか最初の目的地に到着ました。
が、駐車場が分からないというハプニングが発生!

『 ち、駐車場は、どこだ!? 』
少し慌てましたが、なんとか発見!駐車完了です。

『 京都は道が複雑すぎる!! 』
と、道のせいにする店長を横目に、
向かった最初の目的地が、こちらです。

kooriyamakita130718a.jpg
立派な城門ですね!

kooriyamakita130718b.jpg
その建築技術に驚くばかり!

お分かりになりますか?
『 二條城 』です。

センちゃんは歴史に弱いので、ここがどういった場所かは、
分かりませんが、とにかく立派な建物でした。

すると店長がうんちくを語り出しました
『 さ、店長、時間がないので次に行きましょう! 』
我々は次の目的地である、金閣寺へと向かいました。

金閣寺へは、何事もなく到着。
文明の利器、ナビ様々です。

かの有名な『 金閣寺』到着で、テンションが上がります!

kooriyamakita130718c.jpg
その姿、まさに圧巻!

kooriyamakita130718d.jpg
別の角度から

kooriyamakita130718e.jpg
庭?ですかね?

kooriyamakita130718f.jpg
これは一体?

kooriyamakita130718g.jpg
皆さん、ここで拝んでました

中に入れないのが残念でしたが、
本当にきれいで、立派な建物でした。

こんな金ピカの建物に住んでみたいな。
目立ち過ぎて泥棒に入られてしまいますかね(笑)

余談ですが、この日は平日のせいか、
国内の観光者の方よりも、
外国の観光者の方がとても多かったです。
さすがに、京都ですね!

さて、今回はここまで。
来週は、いよいよグラコン編最終回!
『 清水寺 』の模様をお伝えします。

kooriyamakita130711d.jpg

kooriyamakita130711e.jpg
モデルハウス郡山北店

☆お問い合わせ先☆
ユニバーサルホーム郡山北店
024-954-7207

親切でやさしいスタッフが対応いたします!
お気軽にお電話下さいね!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
スタッフ一同、お待ち申しております。

それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。