郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 グランドコンベンションⅢ 』

みなさま、こんにちは!
先週に引き続きセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

ユニバーサルホームの一大イベント、
『グランドコンベンション2013in京都』が
7月9日(火)に盛大に開催されました。

先週のこのコーナーでは、
『 二條城 』、『 金閣寺 』の珍道中をお伝え致しました。
今週は『 清水寺 』の模様をお伝え致しますね。

いざ!『 清水寺 』へ向け、ナビセット完了!
学生時代に行ったきりの清水寺に、
テンションが高まります!

ところが・・・
走れど、走れど、一向に目的地に到着しません。

『 道を間違ったか!? 』
『 いや!ナビ通りのはずだ!』

ふと、ナビの到着予定時間を見てみると、
到着予定時間まで4時間以上もあるじゃないですか!

『 いくら何でもこんなに時間がかかるはずがない! 』
『 ちょっと、ナビを確認してみろ! 』

確認すると、目的地は清水寺になっていたのですが、
京都の清水寺ではなく、奈良の清水寺に
なっているでは、ないですか!

我々は奈良の清水寺に向かっていたのです!!

『 誰だ!ナビをセットしたやつは? 』
と、店長。

さて、ここで皆様に問題です。
一体、このナビ、誰がセットしたと思いますか?

① 店長
② センちゃん
③ その他

はい。答えは①ですね。
せっかくの文明の利器も、使い方を誤ると、
こんな結果になってしまいます。

再度、ナビをセットし直し、
今度は京都の清水寺へ向かいます!

ついに到着!
いや~、長かった・・・
それでは、待望の清水寺をご覧下さい。

kooriyamakita130725a.jpg
有名な舞台ですね

kooriyamakita130725b.jpg
舞台からの眺めは、こんな感じ

kooriyamakita130725c.jpg
別角度から

kooriyamakita130725d.jpg
清水寺の中です

kooriyamakita130725e.jpg
下から

kooriyamakita130725f.jpg
立派な階段ですね

kooriyamakita130725g.jpg
えんむすびの神

kooriyamakita130725h.jpg
これは一体?

kooriyamakita130725i.jpg
こちらは、何の建物なのでしょうか?

kooriyamakita130725j.jpg
大黒様?

kooriyamakita130725k.jpg
ここで、おみやげを買いました

センちゃんは歴史に弱いので、
うまく説明出来ずに、申し訳ありません。
でも、雰囲気は伝わったのではないでしょうか?

やはり京都、さすがです。
由緒ある建物も数多く存在し、
とても1日では回りきれませんね。

またいつの日か京都へ来たいと思う、
センちゃんでした。

さて、今回で京都グラコン編が最終回です。
次週からは、いつものこのコーナーに戻りますね。

kooriyamakita130711d.jpg

kooriyamakita130711e.jpg
モデルハウス郡山北店

☆お問い合わせ先☆
ユニバーサルホーム郡山北店
024-954-7207

親切でやさしいスタッフが対応いたします!
お気軽にお電話下さいね!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
スタッフ一同、お待ち申しております。

それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。