郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 グランドコンベンションⅠ 』

みなさま、こんにちは!
先週に引き続きセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

ユニバーサルホームの一大イベント、
『グランドコンベンション2013in京都』が
7月2日(火)に盛大に開催されました。

『グランドコンベンション』とは、
昨年度のユニバーサルホーム発展に多大なる
貢献をされました店舗、及び各個人への
表彰の場となります。

我々、ユニバーサルホーム加盟店の
憧れの場であり、目標となるべき場所なのです!

そんな『グランドコンベンション』へ
センちゃんも初めて参加させて頂きました。
その模様と合わせて、せっかく京都へ行かせて
頂きましたので、京都での珍道中の模様を
3回に渡り、お伝えさせて頂きます。

今回は初回という事で、
『グランドコンベンション2013in京都』の
イベント内容をお伝え致しますね!

まずは、こちらをご覧下さい!

kooriyamakita130711a.jpg
会場への案内

kooriyamakita130711b.jpg
イベント開催ホテルの通路

はい。いかがですか?
とてもキレイなホテルですよね。
いやが上にもテンションが高まりました!

イベント当日は、表彰式に始まり、
早食い大会、そしてビンゴゲームと、
楽しいイベントが盛り沢山!

kooriyamakita130711c.jpg
会場です!

大変、盛り上がりました!
さらにユニバーサルホームのCMでおなじみの
あの俳優さんも会場にかけつけて下さいました!

なんとセンちゃんは、その俳優さんと
一緒に写真を撮る事が出来ました!

なんとなくクールなイメージがあったのですが、
とても気さくな方で、ますますファンになってしまいました!

加えて料理も最高で、
とてもおいしかったです!
大満足の一日となりました!!

来年も必ず、ここに来る!!
そう店舗の仲間と誓いました。

今回のイベントを企画して下さった本部の方々、
とても楽しいイベント、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

さて、次回は京都での珍道中の模様を
お伝えしますね。お楽しみに!

kooriyamakita130711d.jpg

kooriyamakita130711e.jpg
モデルハウス郡山北店

☆お問い合わせ先☆
ユニバーサルホーム郡山北店
024-954-7207

親切でやさしいスタッフが対応いたします!
お気軽にお電話下さいね!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

週末は是非、家族みんなで、
ユニバーサルハウス郡山北店の『構造見学会』へ
お越し下さい。

スタッフ一同、お待ち申しております。

それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。