小松店

【お客様へ】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のご案内

お客様各位

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

平素はユニバーサルホーム小松店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ユニバーサルホーム小松店では、5月14日の緊急事態宣言の解除を受けまして、臨時休業期間を下記の通り短縮し新型コロナウイルス感染予防対策を引き続き継続しながら、当面の間、完全予約制として営業を再開することと致しました。

今後は、ご見学頂くお客様が重ならないよう見学時間の調整をさせていただくことなり、ご希望の見学時間に沿えない場合もございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、今後の新型コロナウイルスの感染状況により対応を変更する場合がありますことをご了承下さい。

― 記 ―

5月15日(金)~の対応

モデルハウスの臨時休業期間:
5月7日(木) ~ 5月31日(日) 5月14日(木)まで
5月15日(金)以降は完全予約制にて営業

※5月15日(金)以降は、ご予約のお客様に限り対応させていただきます。ご予約は随時受け付けておりますので、下記のページより来場予約をお願い致します。(今後の新型コロナウイルスの感染状況等により変更する場合があります。)

来場予約はコチラから

ご来店時のお願い

●お客様のご見学時間が重ならないよう調整しております。ご希望の日時に添えない場合もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●モデルハウスの新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。併せまして、ご来場いただくお客様にはマスクの着用をお願い申し上げます。また、発熱・せき等の症状があり体調のすぐれない方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

以上