小松店

夏のユニバの家もひんやり快適ですよ

こんにちは!

ユニバーサルホーム小松店です。

 

昨日今日と気温が高く、5月なのに真夏のような暑さ

事務所ではクーラーをつけました。

モデルハウスはGW明けから床暖房を切って営業しております。

 

本日17時の室温の比較です。

どちらもエアコンは未使用。

床下空間のある在来工法の打合室は27度

床下空間のない地熱床システムのモデルハウスは26度

数字の上では1度の違いですが、むわっとした湿気の不快感が少なく、より涼しく感じられます。

タイル床のお部屋は足元がひやひやしてさらに気持ち良いですよ。

 

冬だけでなく夏も快適✨

ユニバーサルホームならではのひんやりをぜひ体感にいらしてくださいね。

 

 

 

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

インスタグラム随時更新中です✨

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

▼沖町常設モデルハウスの予約はコチラから▼

▼場所はコチラ

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

★施工事例はこちらから★

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

冬暖かく夏はひんやり涼しい
年中素足でいられる家

無垢フロア×地熱床システム
体感できるのは
能美・小松・加賀エリアでは
ユニバーサルホーム小松店だけ!