小松店

【N様邸】完成しました

ユニバーサルホーム小松店
ページへようこそ!

こんにちは(^^)

先日、N様邸が完成いたしましたので、
ご紹介したいと思います

階段手すり、ドアの取っ手など
ポイントに使っている
黒いアイアンをアクセントにして、
深く温かみのある無垢床の木目が
モダンさとナチュラルさが両立した
空間を演出しています

さらに
カーテンや畳に配した
差し色の紺色がとても効いています

一段下がった畳部分にも
床暖房が入っているので
ほんわりした温かさに包まれます

畳の上に寝転んだり
ふちに腰かけたり、もたれかかったり・・・

家族が思い思いの姿で
くつろげる憩いの空間になりました

前に壁のないオープンなキッチンは
LDKに解放感を生みだしています

また、キッチンの対面になるように
ダイニングカウンターをしつらえることで
キッチンで作業しながら
家族とコミュニケーションが
とりやすくなっています

*******

主寝室はLDKよりも
ワントーン濃い色のクロスを使うことで
落ち着いて眠れる空間になっています

ご夫婦それぞれにしつらえた
ウォークインクローゼットは
カウンターをつけて好きなクロスを貼ることで、
プライベートの時間も大切にできる
スペースができました

一方、子供部屋は大きくなってから
自分で好きなようにコーディネートできるよう
白を基調にした明るい内装にしています

*******

この度はマイホーム
完成おめでとうございます!

奥様が非常に寒がりということもあり、
1階全面床暖房を気に入っていただきました
冬はぽかぽかあったか、
夏はひんやり涼しいマイホームで
ご家族みなさまが
1年通して健やかに暮らせますことを
スタッフ一同お祈りいたしております

そしてこれからもお付き合いのほど
何卒よろしくお願い申し上げます

*******

 

 

いかがでしたか?

現在、ほかのお施主様邸についても、
着々と工事が進んでいますので、
随時ご報告していきたいと思います

ではまた(^^)