小金井府中店ブログ

【建築実例① 33坪 3LDK+納戸のお家】

 

小金井府中店 施工事例のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階床面積 55.89㎡ 16.90坪

2階床面積 53.82㎡ 16.28坪

延床面積  109.71㎡ 33.18坪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ 外観 ≫

 

 

 

 

 

≪ リビング ≫

白を基調した20帖の広々としたLDK

 

 

 

≪キッチン≫

 

 

≪パントリー≫

 

 

こちらのお施主様のお家は、玄関からパントリー、キッチンへ。

玄関からリビングへも行ける「2Way動線」が魅力の1つです。

家事動線がしっかり考えられていますね。

 

 

≪納戸≫

カラフルなクロス😁

 

 

 

 

 

≪トイレ≫

 

 

 

 

 

 

≪階段下収納≫

 

階段下も無駄にせずに収納スペースへ

ドアを開けると、2階へ繋がる階段があります!

 

 

 

 

≪洋室≫

 

 

 

各お部屋、クロスがピンクと青とアクセントがありステキですね

またこの洋室は、収納スペースで繋がっています!

 

 

 

 

 

 

 

≪浴室洗面所≫

 

浴室は、プルシャンブルーのアクセントベース!

 

 

 

 

 洗面所のクロスは、海の哺乳類🐋

 

 

 

 

 

 浴室扉はガラス面なので、洗面所のクロスを見ながら、

海にいるような感覚を味わえますね!

 

 

 

 

 

さていかがでしたでしょうか。 

動線がよく考えられて、

クロスがワンポイントとなっているステキお家でしたね😳

 

 

他にもどんなお家が建っているか気になる方は

店舗へお問い合わせくださいませ。