上川南店

89-4

 

こんにちは!ユニバーサルホーム上川店です。

寒い日が続きますが、皆様風邪はひかれていませんか?

この時期は空気が乾燥してウイルスが浮遊しやすくなり、

インフルエンザなどの感染力も高まるんです。

寒いので部屋の中を温めていると思いますが、

湿度なども気にして乾燥はなるべく避け、

を悪い菌は寄せ付けないようにしてください!

*

でも、加湿器など使うと電気代もかかるし、お手入れも必要だし、

部屋全体の湿度を保とうと思うとそれも難しいですよね・・・

そんなときこそユニバーサルホームのエコ床暖房です!!

yukadanbou

1階全室床暖房のユニバーサルホームなら、

温風を使うことが無いので乾燥せず、空気もクリーンに保ちます!

 

しかも玄関、廊下、トイレに脱衣所、キッチン

どこに行っても足元からポカポカなので

一歩家の中に入れば、そこからもう

寒くて嫌な思いをしなくて済むんです♪

 

北海道の古い家ならありがちな

「トイレ行きたい~~けど寒いからうごきたくないなぁ・・・」

「朝ごはんを作らなきゃいけないけど足元が冷たくて・・・」

「朝も夜もお風呂に入る前の寒さは地獄・・・」

なんてこと絶対にありません!!

 

しかも雪でべちゃべちゃになった靴も、

玄関に置いておくだけで翌朝にはポカポカ!

 

そんな床暖房をエコに稼働する秘密は「地熱床システム

動物が冬眠するように、外よりあったかい地中の熱を利用して

床暖房をより効率よく稼働し、暖房費の節約にもなります!

みなさんもモデルハウスで是非

ぽかぽか床暖房を経験してください♪

b_ornament_9_2L

現在ほっこりエコ床暖房を体験できるモデルハウスはこちら!

hurano2

Becomfyモデルのモデルハウスです!

※詳しくはコチラで!

ほっとぴっとなリビングにご注目☆

 

そしてこちらのモデルハウスは現在オーナー様募集中です!

気になる方は是非見学にいらしてください!

 

予約をされるとさらにスムーズです♪

お問合せ・見学予約 → ☎0167-45-2212

それでは皆様、お体に気を付けてお過ごしください(*^^*)

 

line181