上川南店

ごあいさつ

00000231

こんにちは!ユニバーサルホーム上川北店です。

今日も気持ちのいい秋晴れですね!

気温も暖かくて、ちょうどいいです♪


さて、先日、U様邸の基礎工事が始まりました!

皆さんは家の下がどんな風になっているのか知っていますか?

見た事もない方が多いと思いますので、ちらっとお見せしちゃいます!

RIMG0883

これは基礎のベースになるコンクリートを入れている様子です。

この道プロの業者さんがコテを匠に扱って、

流れてくるコンクリートを綺麗に平らにしていきます!

RIMG0882

コンクリートはこーんな感じで

大きなパイプを通って流れてきます。

RIMG0897

こんな感じでこの日の作業が終了しました。

綺麗に仕上がっています…!太陽に照らされてピカピカです!

2世帯のお宅なので、基礎も通常より少し大きくて

大変だったと思いますが…

みなさん暑い中、ありがとうございました!


この後、型枠を付けて2度目のコンクリートが入るそうです。

一度で全部終わるわけではないのですね。基礎工事も・・・奥が深い!

この後も引き続き宜しくお願いします。

b_illust_3_1L

さて、9月から始まった秋の家づくり応援キャンペーン

「I♥MY HOME」、絶賛開催中です!

8767b

土日はモデルハウスで

嬉しい来場者プレゼントや

PUREZENTO&VENT

アンケートご記入で

映画券の抽選に応募できます(*・o・*)!!

ぷれぜんと2

 

家を買うのに絶好のチャンスの今なら・・・

契約でなんと!こんなに大きなプレゼントがもらえるかも!

プレゼント

 

他にも、各メーカーさんからの協賛設備品など

とってもお得が盛りだくさんなんですっ

(気になる方はモデルハウスにて、協賛一覧をご覧いただけます!)

 

最近では床下浸水など気にされる方も多いのは無いでしょうか。

ユニバーサルホームは、床下浸水のありえない家です。

このお得な機会に、ぜひ

安心安全なユニバーサルホームで

新しいマイホームを考えてみてください♪

b_illust_3_1L

ご紹介b

hurano2

モデルハウスは毎週土・日・祝

10:00~17:00で公開中です。

皆様のご来場、お待ちしております!

それではまた来週(*^^*)

line181